ブラザー ラベルプリンターの修理サービス

修理はご購入期間に関わらず、すべてメーカーでの対応となります。
まずは、下記へご連絡下さい。

フリーダイヤル:0120-590-383
受付時間:月曜~土曜 9:00~12:00/13:00~17:00
休業日:日曜日・祝日・ブラザー指定休日

保証期間が過ぎますと、修理費用が発生いたします。
詳細は下記をご参照ください。

料金について

•送込修理サービスをご利用いただけます。(ブラザーへ直接お送り下さい)
保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。
•保証期間外の場合、修理費がかかります。
※送込頂く際の送料はお客様ご負担となります。

修理費

※下記料金は、ブラザーへ直接ご依頼いただいた場合に限ります。
※下記料金は予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。
※修理費には、消耗品(インクカートリッジ、リボンカセット、ドラム、バッテリー等)の金額は含みません。

修理費一覧

* 無償保証の修理サービスをお受けになるためには、保証書が必要です。保証書の提示が無い場合は、保証期間内であっても有償となります。

※製品の故障原因によって修理内容・費用が異なります。
•調整のみ修理    ⇒ 分解・調整・清掃で終了する修理
•一般部品交換修理 ⇒ 特定部品以外の部品交換を伴う修理
•特定部品交換修理 ⇒ 特定部品の交換を伴う修理

方法:送込修理サービスの詳細

お支払い方法 :代金引換
修 理 期 間  :7日以内に修理品を返送します。
           ※地域により配送期間が異なります
流れ

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 修理の申込・受付
 修理の申込は電話にて承ります。


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 送込
 お客様にて製品を梱包し、修理センターにお送りください。
 ※保証期間外の場合、送料はお客様ご負担となります。

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 修理センターにて修理
 修理センターにてお預かりした製品を点検・修理します。


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 お届け・お支払い
 修理完了後、製品をお届けします。
 ※送料は弊社負担となります。

※ キャンセルの場合は診断料 ¥2,500 (税抜き) をご負担いただきます。

お申し込み・ご相談はブラザーコールセンターまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-590-383
受付時間:月曜~土曜 9:00~12:00/13:00~17:00
休業日:日曜日・祝日・弊社指定休日


修理サービスご利用上のご注意

適用範囲について
一般機能回復修理が適用範囲になります。下記の項目については、適用外になりますのでご注意ください。

1.天災・災害・水害・輸送事故・落下・過度な錆付き等、通常使用以外で発生した故障
2.展示品等の販売を目的とした販売可能修理
3.依頼された修理品の機能回復以外の部品、アクセサリー、及び消耗品の交換
4.落下等による変形、又は、破損した機器
5.ゴキブリなど害虫に起因する故障に対する修理

メモリーへの記録内容について
修理サービスの実施にあたり、製品本体のメモリーに記憶した内容が変化・消失することがあります。製品本体のメモリーに記憶した内容が変化、消失したために発生した損害については一切その責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。